2013/10/25 [Fri]

a-collection終わったよ!

           あのさーあ、





楽天はくじ運強すぎると思うの。













あー眠い。



ヤバい。



寝ないと。







さてさて、



今週末、a-collectionが終わりましたよ!





なんでさ、台風なのさ。

笑かすな〜ホント。





GHOST OF HARLEMの衣装が協賛でついてました!

ありがとう!



さて、



男装 vs 女装





なわけですよ。

女装とわかるようにしなきゃいけない。

これをファンキーに着るのをどうしようと考えた結果、

 





こんなんなりましてwwwwww




TOPSはオーバーオールだけにした!

このオーバーオールは膝丈です。

膝丈だとさびしかったので、腰までたくし上げて、

腰にはセーターを巻きました。



帽子も(見えないけど)ポンポンが二つついてるニット帽でかなりかわいかった。

それにゴーグルと角つけたwww





 



ノーブラの方が女装ってわかるか!

ってことでてぃくぶにテープをばってんに貼ったwww




あと

ボーダーオケイ(Border Okei)のアイライナーカラーライナー・グリッターライナーでアイメイクしてみた。

 


このアイライナーマジですごいwww

白いアイライナーとか緑とかピンクのアイライナー新しすぎるwww

フェイスペイントとかそういうのにも向いてるね〜。

水でも落ちないからボディペイントにも向いてますね。





これ面白い!







男装 vs 女装チームっす!

 

茶漬け
さちこ
しょおきち
そらーぬ
の4人が出たよ!




男装連中のネームバリュー強すぎでしょ!


出るたびに黄色い悲鳴がすごかった!


にゃろう!アウェーだけど負けないよ!



今後もよろしく!
posted by   at 09:49 | J'zK