2015/05/19 [Tue]

暑いですね☆

CFR4eSOUIAASO08.jpg


本格的に夏っぽくなってきました☆

初夏って感じになってます。

メイクもドロドロになったりして凄く大変です。

本格的な夏になったら海にも行きたいので

わきの脱毛に行ってきました。

一瞬で終わったので有楽町フラフラしたり

買い物したり、久々にスタバに行ったりしてました(*^-^*)

いつも並んでたり混んでいて座るのも大変なのに

スっと座れてうれしかった♪ YUKO


posted by   at 01:09 | YUKO

2015/05/18 [Mon]

NEWTYPEの公式ブログがアメブロに引っ越します!

はいはーい!こんにちわ!
NEWTYPEのお母さんこと、ちぃさまです。
おおおおおひさしぶりです。

今までですね、ここで展開してきた
NEWTYPEの公式スタッフブログですが
アメーバブログに引っ越しちゃいます!

アメブロってさ、コメントはもちろん、
アメンバーとか、ペタとか、読者登録とか
いろいろと交流しやすいんだよねー。というわけ!

だから、ブログ書かないよーって人もアメーバID作ったらいいよ!
アメーバID無いとコメントもペタもできないしね☆

そんなアメブロのURLはこちら!


ブックマークしてくれたら嬉しげ!

ameblo_prof.png
posted by   at 20:32 | Comment(0) | お知らせ

2015/05/17 [Sun]

梓でやんす。

こんばんは梓です。今日はまこさん、わし、みいちゃん、ゆきりんですん。日替わり、豚肉とゴーヤのクリームチーズいためです。(*´ω`*)来てね!
posted by   at 21:05 |

2015/05/16 [Sat]

今日は雲だけど心身は晴れ!

2015-05-16-17-57-34_deco.jpg今日は曇ってますねぇ
だけどNewtypeは晴れです
晴天ですッ!

毎日変わる日替わり美味しいよぉ〜!
可愛い男の娘待ってるよぉ〜!
おいでよぉ〜!
キャスト一同待ってます!

〜今日の日替わり〜
串カツ
800円

〜今日の男の娘〜
みいさん、まこさん、YUKOさん、あくあさん、ゆきりんさん、梓さん
posted by   at 17:59 | ゆきりん

2015/05/15 [Fri]

暑くて死ぬううう0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

何といってもあくあは暑いのがとっても苦手なタイプのにんげんでございやす...あはん。

寒いのは我慢できるけど暑いのは汗かくし不潔だしもういいとこないよね(夏が好きな方ごめんなさいww)



だがしかしNEWTYPEはいつでもHOT LIMIT!!!やれそうかい!!!()
ゴールデンウィークは終わってしまったけれどみんな来てくれるかな?有給使ってもいいんだからね!




さてさて今日のNEWTYPEは!?
まこさん、未唯ちゃん、ゆきりん、そしてあくあですぅ((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

深夜からはせれなさんと梓さんが来ますよ(´∀`)


日替わりは冷やし天ぷらうどん!
1000円です〜(´ー`)





あくあ元気ないからみんな愛に来て?♡
posted by   at 18:14 | あくあ

2015/05/13 [Wed]

涼もう!楽しもう!Newtype!

2015-05-13-18-06-11_photo.jpgどうも〜ゆきりんです
そうですあのゆきりんです

台風も去りさらに暑くなり夏を更に感じますね本当…
暑い!日焼けしちゃうジャマイカ!どっか涼しいとこないの?
そんなそこのあなた
あります、ありますともNewtypeがありますとも
美味しい日替わりメニューもございます
可愛い男の娘もございます
今日もどこかで暇してるそこのあなたもひっそり立ち寄ってまったりしていきませんか?
と言うわけでお待ちしておりますます…アヅイ。

〜お知らせ〜
アンズとブルーベリーのお酒(リキュール)が限定販売しております!
価格は700円です!

本日の日替わりメニュー
じゃーじゃー麺
価格1000円

今日の男の娘
まこ、せれな、梓、ロベルト、ゆきりん
posted by   at 18:09 | ゆきりん

2015/05/12 [Tue]

台風やべーよこえーよ!

あ、どもそらーぬです(・ω・)ノ
普段台風が近づいてくると帰りの心配からかほぼ休むそらーぬが珍しく出勤しております(´-`)
これから関東は本格的に雨風が強まるとのことなのですが、帰んなきゃいいじゃん!そらきしBARあるんだから朝まで飲んじゃえばいいじゃん!的な感じで本日はいこうかと思います⊂((・⊥・))⊃
本日キャスト少ないです( ; ; )
まこちゃんとそらーぬとせれなしかおりませんが、だからなんだよ!的な感じで本日はいこうかと思います⊂((・⊥・))⊃
日替わりはロールキャベツちゃんであります(・Д・)ノ
posted by   at 17:52 | そらーぬさん

6周年記念でした♪

2015-05-05_14.36.43.jpg2015-05-06_12.57.58.jpg2015-05-10-16-02-22_deco.jpg


先週ずっとGW期間兵庫へ行ってました♪

旅行好きなのに基本あまり遠くに普段行かないのですが

適当にフラフラするにも最適で、特に目的なかったけどたのしかったです(*^-^*)

帰ってきてホッと一息ついてます。

んで週末、NEWTYPEの6周年記念イベントありました\(^o^)/

昔のキャストはじめ、沢山のお客さん来ていただいて盛り上がりまくりで

こちらもすごく楽しかったです!

ホントにありがとうございましたm(o・ω・o)m

神田祭りも遷座400年記念でちょっと昨日遊んできたのですが

メチャ混みでアキバの街中もすごかったです(*'-')♪

とても楽しい2週間でした☆ YUKO


posted by   at 00:28 | YUKO

2015/05/08 [Fri]

6周年イベント1日目!!!(前夜祭)

2015-05-08-18-21-45_deco.jpgDSC_0764.JPG

な、な、な、なんと!!!!!
NEWTYPEは皆様のご愛願のおかげで6周年を迎えることができました....うわーん(´;ω;`)

こうして周年イベントにあくあが出させていただいているという事実で既に泣きそう()

はい。泣き虫あくあです(。-_-。)




明日がパーリナイなんだけど今日はその前夜祭やっちゃうんだな〜ハート(トランプ)
みてみて!このシャンパンタワー!!!!!!!

初めて見たよ...私がっしゃーんって割りそうだよ.....損害賠償だよ....ww




今日は明日のためにみんなで盛り上げちゃおヾ( ^ω^)ノ
まこさん、そらーぬさん、さきさん、ゆきりんさん、そしてあくあが盛り上げまっセ!!!イ゛ェア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァァァ

日替わりはブーブーサラダ!900円です!




うううう緊張するぜー!!!でもそれ以上に楽しむぜ!!!!
posted by   at 18:23 | あくあ

2015/05/07 [Thu]

本日も営業中?

KIMG0070.JPGこんばんは。未来の漫画家せれなです。

ゴールデンウィークは満喫できましか?
ゴールデンウィーク明けからもよろしくお願いします!

本日の営業時間は18時〜23時
となっております。

本日のキャストは、ちあきさん、まこさん、さきさん、ゆきりんさん、そして私せれなです。

本日の日替わりメニューは
イタリアンハンバーグ¥1300
となっております。
イタリアンな味をお楽しみ下さいませ。

また、明日からNEWTYPE6周年イベントが始まりますので、絶対にご来店下さいね!
それではご来店をお待ちしております!
posted by   at 18:10 | せれな